もうすぐ一年・・・

 

 

 

 

 

2010年9月1日にこの会社を立ち上げてから

 

もうすぐ一年が経ちます。

 

 

 

 

 

残暑が厳しくエアコンもなかった、がらんどうの倉庫。

(注:いまも事務所にしかエアコンはありませんが・・・)

 

毎日遅くまで設立準備をしていた去年の8月。

作業台や看板など、ほとんどの物を手作りしました。

塩を吹いていた皆のTシャツの背中、忘れません。

(注:私は夜に顔を出していただけですが・・・)

 

 

 

あれから一年、だいぶ会社らしくなったと思います。

「上毛義肢です」 と、噛まずに言えるようになりました。

 

 

忙しない日々の中で、前を向いて新しい物事に目を向けていると

なかなか過去を振り返る時間ってないと思います。

でも、その時に考えていた事や感じた気持ちの中には

忘れたくない、覚えていたい思い出がたくさんあるはず・・・

 

それは私たちにとって、いまなら一年前の

 

  「会社を立ち上げようと決意した想い」

  「大変だったけど忘れられない、準備に追われていた日々」

 

という ”初心” だと思います。

 

 

創業1年という節目に立ち上げるこのホームページとブログも

来年の9月には、たくさんの思い出と記録がつまった良いものになっていますように!