思い出とともに歩む

 

今月はブログアップ数が過去最高です!(いや普通このくらいのペースなんでしょうか?)

ちょっと喜んでしまった事務員です。

 

先週、このブログにコメントもくださる S山さん の大腿義足が納品になりました。

製作期間が長期に渡りましたが、その理由は・・・

 

 

ジャジャーン!!!!!

 

 

※ このショットはご本人の許可を得てお送りしています

 

 

上の写真だとちょっとわかりづらいですが、当社では初の試み!

写真入りソケット です☆ ( ` ・ ω ・’ )キリリッ

 

あーんど、カットしたTシャツ も入っています

 ↑

このTシャツ(布)加工のソケットは、以前ブログ 「 オンリー・ワン 」 でもご紹介していますが、今回はプラス写真を入れてみました。

 


 

お子さんの可愛らしい(ひょうきんな?)写真の他、学生時代のスナップや駅伝を走る勇姿。

そして高校のTシャツから学校名の部分を切り取って、パッチワークの様な仕上げになりました。

 

このチョイスと配置はS山さんデザインです。

当社から提案をしてみたものの、随分悩ませてしまったようでした(笑)

 

普段はなかなか見られる機会の少ないソケット部分ですが、こんな風に思い出や歴史を詰め込んだ義足も素敵ではないでしょうか (*^◇^*)

S山さん、撮影の快諾ありがとうございました!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    S山 (火曜日, 28 2月 2012 17:28)

    早速のアップありがとうございます。(^^)

    ご協力頂いた
    上毛義肢の皆様ありがとうございました。

    実を言うと・・・
    大学のTシャツではなく高校のTシャツ・・・です

    すいません

    今日、早速自宅へ帰り
    子供達へこのブログを見せようと思います。

    それと、インテリの振出速度の調整に近々いきます。
    ちょっと速いかなって感じです。

  • #2

    jomo-gishi (水曜日, 29 2月 2012 09:35)

    S山 様

    コメントありがとうございます!
    Tシャツの件は事務員の勘違いでした Σ(=ω=;)
    本文訂正させていただきました、ご確認ください。

    インテリの調整、了解しました。
    またぜひお子さんともおいでください♪
    このブログも、S山さんの思い出のひとつになればと思います。


    上毛義肢:事務員

  • #3

    S山 (木曜日, 01 3月 2012 13:19)

    訂正ありがとうございました。

    今回の吸着バルブ
    チョット大きいですが・・・

    カナリいい感じ~です。

    着脱が超~楽です。

    夏場汗をかいて、汗の塩?でバルブが固まる事が
    ないと思います。

    ↑↑自分だけ?

    今後は改良で
    薄型になるといいですね。

  • #4

    jomo-gishi (金曜日, 02 3月 2012 16:16)

    吸着バルブのご意見ありがとうございました。
    薄型はしばらく・・・・・。
    ですが、今回頂きましたご評価は、メーカーにお伝えします。
    今後ともよろしくお願いいたします。
                        齋藤