試行錯誤

 

新しい社屋に移転して一ヶ月、だいぶ 社内の使い勝手にも慣れてきた 事務員です。

しかし 広さと迷路みたいな造りに変わりはなく、たまに誰かが 行方不明に・・・ (ΦωΦ;)

 

なーんてことはないですが、社員一人ひとりに鈴をつけたくなっている今日この頃。

(電話を取り次ぐ当人がすぐに見つからないと、結構焦ります)

 


さて、国道へ出る信号の近くにある当社。

窓から外を見ているとたまに、こっちを見ている信号待ちの運転手さんと目が合います(笑)

 

・・・看板だけだと、どんな会社か イマイチわからないですよね・・・

 


なので、ちょっとディスプレイを作ってみました!!

 

 

玄関入って すぐのスペースです。

ポスターと被って 少しゴチャゴチャしているのは、見づらいので 要改善ですね~。

と、偉そうに書いてますが、事務員は 何もしていません。

 

 

 

当社は、オーダーメイドの製作品だけでなはなく

杖や靴も販売 しています。

 

基本的には 取り寄せになりますが、会社においてある在庫についてはその場でお渡しもできます。

 

杖はいま結構どこにでも売っていますが、当社では使用者の身長に合わせた高さ調節の説明 使い方(歩き方)のアドバイス などもできますので、初めて杖を使う方のお力にもなれると思います。


靴も、外履きの革靴から室内履きスリッパ まで。

必要があれば 加工のご相談にも応じます。

 

 

どうぞお気軽にお立ち寄りください ( ´ ▽ `)ノ

 


 

 

 

* 当社イチオシ商品!! *

 

写真をクリックすると拡大写真下の赤文字 をクリックすると サイトへ移動します

 

「ひざを守る」がコンセプト!

オーダーメイドのインソールとも 相性抜群

アサヒメディカルウォーク

 

シンプルなものから、おしゃれな柄まで

伸縮タイプで、高さ調整もカンタン!

愛杖(あいじょう)シリーズ


 

 

と、ブログに書いてみても・・・

 

 

この外観だと、初めての方は 立ち寄りづらいですよね。

社員一同、気持ち的にはかなり Welcome精神 を持っていると思うんですが、

この写真からは伝わってこない(悩)

 

せっかく外壁にスペースがいっぱいあるので、外に向かっても アピール!アピール!!

プランだけはいろいろあるので (妄想するのは タダですから~)

これから 徐々に 変化していくかもしれません(笑)

 

 

このブログを 読んでくださってる方からも、いろいろ アドバイスをいただきます。

社内の人間とは違う視点からの 気づきを教えてもらえるのは、とっても有り難い・・・


「こうしたら面白いんじゃない?」 なんてご意見がありましたら、ぜひお寄せください。

試行錯誤 しながら、いろんな意味で良い会社にしていきたいと思っています!