良いお年を・・・

 

今日の群馬、天気予報に 雪マークがついてしまいました・・・

お天気の悪い年末になってしまいましたね、自宅の大掃除が思いやられる 事務員でございます。

 

 


なんだか年々、月日が過ぎ去るスピードが加速している気がしますが

 

今年は特に早かった!

 

途中の記憶 (特に秋!!) が あまりないような

断片的に忘れられない思い出 (特に引越し!!) が あるような・・・

 


兎にも角にも、無事に仕事納めの今日を迎えられて 何よりです。

 

とてもたくさんの方に お世話になった一年でした。

こんな場所ですが、改めて お礼を申し上げます。


   弊社においでいただいた皆様

   お力添えをいただいた皆様

   このブログを読んでいただいた皆様

 

この一年間、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

さて。 会社の玄関入ったところに、こんな写真立てを置いてみました。


これは 県内の赤城山南麓にある レオナルド・ダ・ヴィンチ牧場 の製作品で

馬の蹄鉄を使った写真立て なんですが

 

ヨーロッパでは 馬の蹄鉄は 【 幸運をもたらす 】 という意味がある そうで。

 

 

※ クリックすると拡大

 


厄除け ・ 幸運を呼ぶ ・ 商売繁盛 などなど…

 

 

 

 う~ん

 

 

 


是非とも あやかりたい!!

 

 

 


と思って、入り口に 飾ってみました(笑)

 

 

 


なんて、無事に一年が終わって、新しい年が迎えられるだけで本当は幸せなことなんですけどね。

 


来年も、どうぞ 弊社を 宜しくお願い申し上げます!


皆様も 良いお年を お迎えください (*´∇`*)