アサヒコーポレーション2015年春夏商品展示会

 

こんにちは!お久しぶりの登場ですが、まだスキーネタじゃありません(笑)

毎日運動不足と言いながらおなか120%に食べてしまい、今月末にある人間ドックに向けて着々と備えている(蓄えている?)齋藤です。


 

早いもので、今年も残り3か月となりましたね。

株式会社 上毛義肢 は先月、設立4周年 を迎えることができました!

これもひとえに、贔屓にしてくださるユーザーさんや病院関係者の方々、お世話になっている業者さん…たくさんの方に支えていただているおかげです。

 

ありがとうございます!!

 

気持ちを新たに、より良い製品の提供・丁寧な対応を忘れず、応援してくださる皆様一人ひとりに満足いただけるホスピタリティーを提供して行きたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。


 


 

 

さて、今回のブログの本題は。

9月25日に『アサヒコーポレーション2015年春夏商品展示会』に行ってきたので、

そのご報告です。

新製品がずらりと並び、新機能を備えた商品・春夏らしい新色の メディカルウォーク 

とても魅力的でしたよ!


 

・・・しかし残念なことに、毎度のことながら先取り製品の写真の公開はできないので、前回の

2014秋冬コレクション で取ってきた写真を代わりに載せたいと思います。

実際は、これが最新の商品ラインナップですしね(笑)


 

※ クリックで拡大 ※



 

この秋冬の新作 メディカルウォーク1644・1645(レディースモデル)2943・2944(メンズモデル)は、NEWカラーで登場!


男性用は季節に合った落ち着いた色合いを、女性用にはちょっと目を引く鮮やかさもあり、同色でも 内側ファスナーあり・ファスナーなし が選べるラインナップです。



※ クリックで拡大 ※


(左:男性用)

ネイビー・ブラック・

レンガ の3色


(右:女性用)

レッド・ブラウン・グリーン・ブラック の4色


写真だと上がファスナーなし、下が内側ファスナーありのデザインです。



 

靴底(企業秘密のSHM機能部分も)からアウトソールや皮のなめし加工・染料染め皮の裁断、縫製とすべてが我が日本の誇る職人さんの手で一つ一つ作られています。

これぞMade in Japan!!

とても履き心地がよく、シンプルなデザインが魅力的です。


ただこの4モデル、すでに人気でいまは供給がめいっぱいなご様子。

在庫に余裕が出るのは、10月3日現在だともう少し先でしょうか・・・

当社でも何人か狙っているんですけどね~(笑)




 秋冬カタログは他にもレディースモデルが増えていて、目にも楽しい1冊です♪

当社にもご用意がありますので、気になる方はぜひお寄りください!



25日の展示会後はちょっぴり懇親会にて情報交換にまぜていただいたり、有意義な1日でした。

アサヒコーポレーション社長をはじめ、社員の皆様には大変お世話になりました、ありがとうございました。

 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!



報告:齋藤 英市