今年も無事に

 

本日は当社の仕事納めでした。

 

だいたいの大掃除は昨日終え、今日はカレンダーの貼り替えや買ってきた正月飾りを飾るなど【新年を迎える準備】をしました。

年賀状も出したし、このくらい気持ちに余裕があると清々しい気持ちで年が越せますね!!

(ただし自宅の準備はこれからですが…お仕事している皆さんも同じでしょうか)

 

 

 

2018年は比較的穏やかな年だったように思います。

もちろん新入社員が入ったり新しい出会いがあったりといった「変化」はありましたが、「進化」までは辿り着かなかったのかな?と。

 

「進化」なんて一朝一夕で成せることではありませんが

それを意識したり目標にしていないと、永遠に辿り着けない場所でもあります。

 

 

2019年は設立丸9年を迎え、当社が10年目に突入する年!!

落ち着いて無事に年を越せることを喜びつつ、気持ちを新たに新年を迎えたいと思います。

 

 

今年もたくさんの方に出会い、お世話になってまいりました。

来年も社員一同、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

株式会社 上毛義肢   

代表取締役   齋藤  英市